仲人が行うご縁のつなげ方

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

最近の婚活はスキマ時間を活用してお相手の検索、日程の調整、連絡事項のやり取りなどがスマホを中心に行われているのはご認識があると思います。

私達のような仲人もスマホで会員様とのやり取りをすることもあるのですが、仲人さん同士の間では、メールやシステムを通じた連絡だけではなく、以外に電話でやりとりをして大切な会員さん同士の引合せを行ったりします。

実際に仲人さんとやり取りをして会員さんの情報を意見交換することで、お相手の登録情報では見えない素性や性格などが浮かび上がってくるのです。これを会員さんにお伝えして気づきを与えたり、交際がうまくいくような後押しをしているのです。

それだけではありません。仲人さん同士のネットワークでは、会員さんに合うお相手の意見交換も行われています。こうしたシステムには見えない裏側で会員さんにとっての最適なご提案をし続けているのです。

ご自身で活動をしていて、うまく行かないと感じる時、相談に乗って欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せフォームからご連絡ください。精一杯のご支援をさせていただきます。

Follow me!