プロフィール交換会

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

今日はプロフィール交換会に参加してきました。今回は相談所連盟が主催する交換会。これまでは仲人さんが主体となって活動する交換会に参加してきましたが、こうした連盟が企画してくださるのも大変有意義であると思います。

交換会の数だけネットワークがあり、人の縁がある。そう思うと、縁つなぎって本当にすごいことだなと思います。こうした場を与えてくれる皆様には感謝しきれないですね。

今回の交換会でも自社の会員を気に留めてくださった方がいらして、交換会の時間ではお話がまとまらなかったので、交換会終了後にも電話で諸事情をご説明することになりました。この機会を逃してはならないという思いと、この機会を活かしたいという思いが重なり、熱量の高さを感じる一日でした。

会員さんに紹介したところ、無事お見合いをする方向に向かいそうです。お相手の仲人さんも感謝してくださっていて、本当に良かったです。あとは成婚までもうひと押しですね。こちらも気にかけて頂き、本当に感謝です!

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!