緊急事態宣言明けの休日

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

都内では数ヶ月ぶりに緊急事態宣言が開けました。感染対策に気をつけながらもとの生活を取り戻す第一歩を踏み出したという状況でしょうか。皆様におかれましても、くれぐれもお体にはご自愛ください。

緊急事態宣言も明け、お見合いもこれからますます活発に執り行われていくものと思います。当面の間は感染対策も徹底した上での対面お見合いと、Zoomなどを活用したオンラインお見合いのハイブリッド式で婚活がされていくものと思います。

オンラインお見合いは、遠方の方とのお見合いなどにおいては特に効果を発揮すると思います。電車などの交通手段に依存することがありませんし、ご自宅などリラックスした環境で対応できることも大きいです。お見合いの会場での席の確保や、お相手探しで戸惑うこともなくなると思います。

本来なら直接お会いして本人と話をしたいという方もいらっしゃいますので、このあたりは双方の相談所を通じて最適解を導くようにしています。大事なのは会員さんの気持ちと安心安全の環境づくりであると考えます。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!

    仲人コラム

    前の記事

    卒業式のシーズン