【中止になりました】趣味コン♡みんなでバスケ観戦しよう♪~スポーツ好き&スポーツ応援好き集合!~

みなさん、こんにちは。
横浜市緑区長津田の結婚相談所 Yokohama Marriage Agency(ヨコハマ マリッジ エージェンシー)です。

以下、イベントのご案内となります。

バスケットが好き!スポーツが好き!という方はもちろんですが、
学生の時運動部だった方や、実際スポーツをするのは苦手だけど応援するのが好き!っていう方、みんなでバスケットボールの試合を観戦しながら婚活しませんか?バスケットボールは観戦しても実際にプレイしてもとても楽しいスポーツです♪

今回の趣味コンは、「Bリーグ」観戦!!プロバスケットボールの国内リーグ、大注目の今シーズン最終戦観戦です。2016年の発足以来、TVや雑誌などのメディア露出も増え、観客動員数も注目度も年々アップする「Bリーグ」。高身長のイケメンたちが熱戦を繰り広げることから特に女性人気が高いプロスポーツです。

バスケットボール観戦の特長は、野球やサッカーと比較し、何といっても選手との距離が近いこと!!観る席にもよりますが、体育館で友達がプレーしているのを見るくらい近い距離で観戦することができるんです。

選手の息遣いや、瞬間瞬間に発せられる声、時にボヤキも聞こえてくることがありますよ。7月から始まる東京オリンピックも間近なので、ひとりで観るより、誰かと一緒に盛り上がりたい!!応援したい!!という方にも必見です。

同じ趣味、スポーツを通して、仲良くなれるお相手を探してみませんか?今回観戦する試合は、本拠地が日本仲人連盟の本部に近い「渋谷サンロッカーズ」のホーム最終戦!2014-2015シーズンは天皇杯・全日本総合選手権大会において悲願の初優勝を達成。天皇杯に続く国内トップリーグ・B.LEAGUEチャンピオンの2冠を目ざしているチームです。満員必須の東京ダービーをお見逃しなく!

《観戦試合》
渋谷サンロッカーズ × アルバルク東京
試合会場は、ホームアリーナ 「青山学院記念館」になります。

【おすすめPOINT】
その1★高身長イケメン選手たちの熱戦を間近で応援♪趣味が同じだと恋する楽しさも倍増♡

試合はもちろんハーフタイムショーなどの演出も華やかで初心者でも楽しめます!ライブならではの白熱試合と華やかなエンターテインメント性を一緒に体感♪「趣味を理解し合える」or「その楽しさを分かち合える」お相手を見つけて趣味も恋も思いっきり楽しんじゃいましょう。お二人の楽しい未来には思い出がどんどん増えていきますよ。

その2★スポーツをするのも、応援するのも好き!という共通点で急接近♡

スポーツ観戦しながらの婚活は、盛り上がりやすく、人見知りの方でも試合を観ながらなので話しやすいのが特徴です。無理して会話することもなく自然と会話が弾んできます。自分が不得意なスポーツでもお相手が詳しければルールを教えてもらえたりできますよ。机を挟んでいかにもお見合いといった雰囲気が苦手な方こそオススメなのが趣味コンです。

その3★東京オリンピックの予習にもなる♡

今年の一大イベントでもある、東京オリンピックが7/24から始まります。2020年は記憶にも残りやすく記念にもなる1年ですね。バスケットも競技種目になっているので、この機会にバスケットの知識を深めてみましょう♪ルールが分かれば観戦の楽しさは倍増しますよ!

皆さまのお申込をお待ちしております♪

《当日のスケジュール》

①渋谷ラウンジに受付集合
②自己紹介&1対1の交流
③試合会場へ向かう
④観戦(試合休憩中にシャッフル予定)
⑤セレモニーor観戦後NNRのラウンジで懇親会
⑥終了
※当日の参加状況により一部内容が変更となる場合もございます。

イベント補足説明

★参加費には渋谷サンロッカーズ試合観戦チケット代が含まれます。
★観戦の際、お飲みもの等のご提供はございませんので必要であればご自身でご用意をお願いいたします。
※当日の緊急連絡先:080-9364-2682

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<会員様へのご案内>

※会員様は参加費を相談室に事前にお支払い下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

<キャンセルポリシー>

※4/6(月)正午以降のキャンセルは参加費を全額いただきます。
※少人数の交流会ですので、やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

【注意事項】
・男女比の関係上、直前(開催1週間を切ってから)のキャンセルはご遠慮ください。
・催行人数に満たない場合中止の可能性がございますのでご了承ください。
・当イベントは少人数で行うイベントになります、その為参加予定者キャンセルが原因で男女比率が崩れることもございます。
・参加予定者都合でのキャンセル等がございますので人数や比率の保証はしておりません。他の参加者のご迷惑となりますのでくれぐれもキャンセルの無いようにお願いいたします。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・受付時間に遅れますと当日の進行の妨げになるため他のお客様のご迷惑になります。事前に遅刻のご連絡を頂いていても案内できない場合がございますのでご注意ください。
・受付場所がわからない方やご心配な方は、時間に余裕をもってお越しいただきお調べ頂きますようお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

参加資格
NNR会員様、非会員様
30代~40代
※非会員様も参加可能です。メールでNNRまでお申し込み下さい。
※非会員様には独身誓約書にサインを頂きます。

開催日
2020年04月12日(日)
受付:12時30分
開会:12時45分
閉会:17時00分

会場名 株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL https://www.nakodo.co.jp/

会費
会員男性:6000円

申込締切日
2020年04月10日(金) 12時00分

Follow me!