安心できる結婚は、新しい生活のはじまり

私たちは、結婚したいあなたの思いをしっかりお聞きします。そしてあなたとお相手の思いを結ぶのが仕事です。

「安心できる結婚」

そのためには、7つのステップが必要です。

Step.1 カウンセリング(無料)

まずは弊社までお気軽にご連絡ください。ご相談は無料です。ご結婚への第一歩が始まります。

Step.2 ご入会

入会の方法やご紹介システムを説明いたします。

最良のお相手と出会えるよう、誠意を持ってお世話させていただきます。

Step.3 お相手選択

全国の会員を検索できる会員専用サイト、または紙面プロフィールなどであなたの理想の結婚相手を探してください。一緒にベストなお相手を探していきましょう。

Step.4 お見合い

お見合い場所、日時のセッティングからお見合い当日の立会いまで、私どもで行います。事前にお見合い当日の服装や話題についてのアドバイスもいたします。

Step.5 パーティ

当社では会員の方々を対象に、数多くのお見合いパーティを開催しています。お気軽にご参加いただけるよう、お手伝い致します。

Step.6 交際

お見合いやパーティなどで素敵な方と巡り合ったなら交際スタートです。「安心できる結婚」に向けて私どもと一緒に頑張りましょう。

Step.7 ご成婚

交際していく中で、お互いに結婚すると決めた時が「成婚」です。素晴らしい結婚生活に向けて歩き始めるお二人を心よりお祝い申し上げます。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA