NNRミニパーティ

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

以下、イベントのご案内となります。

沢山の、お申込みありがとうございます!!
男性はキャンセル待ちになりました♪
女性大募集!!お席に限りがございますので、お早目にお申込み下さい!!

大勢が参加するパーティより、全員とじっくり話をしたいという方に、ミニパーティは特にオススメです。どうぞお気軽にご参加ください!

落ち着く空間で、お菓子、お飲み物を頂きながら「全員とじっくり会話ができる」少人数のパーティです☆

 

少人数の方が、自分に向いている!
大勢の中だと、なかなか積極的になれない。
パーティ参加は初めてで勝手が分からない。という方には、特にオススメです。

 

リーズナブルな価格も、人気の一つ。開催のたびに、多くのお問合せをいただいております。お席に限りがございますので、お早めにお申込みください。

 

出会いを大切にしているからこそ、一人ひとりとしっかりコミュニケーションを!とお考えの方は、ぜひ、ご参加ください♪

 

☆3月開催、前回のミニパーティの様子です♪

スマホからはコチラをクリック!!

PCからはコチラをクリック!!

 

☆過去のパーティの様子をお伝えします♪

スマホからはコチラをクリック!!

PCからはコチラをクリック!!

イベント補足説明

★キャンセルポリシー★ 

8/14の12:00以降のキャンセルは参加費を頂戴いたしますのでご注意ください。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 【会員様へお支払いに関してのお願い】

※パーティ代金は、事前に所属の相談室にお支払いください。

※パーティ当日の受付ではいただいておりませんのでご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※催行人数に満たない場合中止の可能性がございますのでご了承ください。
※相談所のお付き添いはございません。

 

参加資格

NNR会員様
男性:39~49才までの方
女性:33~43才までの方 ※成婚料自己負担できる方 

 

Follow me!