結婚相談所を一括で探すと・・・

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

婚活を始めようと思っている方が思うことに、こんなことがありませんか?

「結婚相談所を調べると色々な情報がでてくるけれど、どれが良いのかわからない。」

そういうみなさんのために、私自身が集めた情報から、みなさんの役に立ちそうな情報をお知らせしていきますね。

インターネットなどでよくある「無料資料一括請求」を行うとどうなるの?

いろいろな結婚相談所の比較のため、よくインターネットで広告が出ている「無料資料一括請求」のボタンをクリック!こうした一括請求系のサイトって色々ありますよね。引っ越しなんかもその一つだと思います。平日の夜21時位のことでしたが、クリックをした直後にある結婚相談所から、「確認」と称していきなり電話がかかってきたのです!

そして翌日には、その他の結婚情報サービスや結婚相談所から、次々と電話がかかってくるのです。電話が一気にやってくるものですから、受ける側としてはどこがどこだかわからない状態のまま電話を受けることになるのです。そしてその流れはその後も続きまして、土日だけでなく平日の日中、つまり仕事をしている時間帯まで勧誘電話が1カ月近く続いたのでした・・・。

と、言うわけで、私自身もかなり、辟易しました・・・メールならまだ良いのですけれど、電話番号を入力しないと、資料を送ってもらえないしくみになっているのです。といいますのも、どの会社も立派な資料をお送りくださいましたが、資料に書かれていることは、インターネットのホームページで見られる情報とあまり変わりなく、これならWebサイトの回遊だけで十分な情報が得られるのではないかと思ってしまったのです。そして差別化の要因を直接電話で伝えられるというのがなにより大事なポイントなのだと思いました。

Yokohama Marriage Agencyでは、働く皆さんのご迷惑になりかねない「電話での勧誘」は一切行いませんので、安心してお問い合わせください。

比較サイトの例として、いかに詳細を書いておきますね。
【結婚相談所比較ネット】

Follow me!