【男性限定】モテる方が人生楽しい!1月モテ体質セミナー

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

以下、イベントのご案内となります。

 

●女性が何を考えているのか(=求めていることが)分かる

●女性からの好感度が高い(=好感度を下げない)

 ●女性と会話が続く、弾む(=女性が喜ぶトークができる)

 

これらの要素は、女性から人気を得るためには欠かせません。加えて、結婚後により良い家庭を築くうえでも男性に求められる大切な要素です。元AV監督として類型2,000人以上の女性と身体と心で触れ合ってきた溜池ゴロー先生から上記の三要素を含む女性・男性関係なくモテるようになる方法について、お話を伺えるチャンスです!

 開催日時

2020年01月12日(日)
受付時間 09時45分
開会時間 10時00分
閉会時間 13時00分

通常、本講座を受講・お申し込みをすると数十万円するセミナーですが、NNR会員向けにアレンジし特別価格で実施いただいております。「今日から頑張ろう!」と一念発起するも、なかなかヤル気が持続しない。何をしていいか分からないという方には特にオススメのセミナーです。

成功者には、多くの共通点があります。その共通点を知り、自分に取り入れ、コミュニケーションについて学ぶことで、一回りも二回りもオトコに磨きをかけられます!受けると元気が出て、ポジティブになることができるセミナー。

3,000円という価格も魅力的。

外れの映画を見るより、よほどタメになります(笑)

ぜひ、お気軽にお申し込みください!

 

イベント補足説明

セミナー費用は、事前に所属の相談室にお支払い下さい。(現地ではお受けしていないので、ご了承下さい。)

<会場のご案内>

渋谷駅に着きましたら11番出口を目指してください。出口を出て、Uターンすると目の前に「宮増坂下」の交差点があります。交差点を左折して宮益坂を上ります。

途中で左手に渋谷郵便局が出てきます。そこもそのまま道なりで坂を上り続けます。坂の途中で1階にソフトバンクショップが入っているビルがあります。そちらの7階になります。そのまま入ってエレベーターに乗って下さい。

 

Follow me!