新生活の始まりをみて思うこと

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

2020年もあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいましたね。皆さんはどのような一ヶ月を過ごされましたか?私はいろいろな人との出会いもあり、つながりの強さ、安心感などを感じることの多い一ヶ月だったように振り返ります。

今日は玄関のチャイムで目が覚めました。荷物が届いたのかな?と思ったのですが、そうではなく、お隣に新しく引っ越してくる方からの挨拶でした。お二人の夫婦と、奥さん方のお母様と3人で荷物の搬送を行っていました。

結婚してすぐの引っ越しなのか、転居なのかはわかりませんでしたが、結婚をすればそのお二人が済む新居を探し、引っ越しを行い、新しい家庭を作ります。こうした一つ一つの積み重ねが将来の幸せ作りにつながっていくのだと思います。

引越し業者を使わずにやられているように見えたので少々大変そうにも感じましたが、その評定は明るく笑顔でせっせと荷物の出し入れを行っているように見えました。そんな様子を見て、朝から幸せのおすそ分けをしていただいたような、そんな温かい気分になりました。

婚活はこうした幸せ作りの第一歩だと思います。Yokohama Marriage Agencyはあなたの将来のお相手を探すお手伝いを通じて、ひとの明るい未来を作り上げられればと思い、活動しています。今年もあと11ヶ月。将来のためにもまずは動き出してみませんか?

ご入会、ご相談はお問合せフォームから承っています。

Follow me!