【中止になりました】渋谷ストリームで開催!!「プレシャスパーティ in 東京」


【中止のお知らせ】
平素は日本仲人連盟にご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
3/20(金祝)開催予定のNNR主催イベント「渋谷ストリームで開催! プレシャスパーティ in 東京」につきまして、開催の可否を検討して参りましたが、国内外での「新型コロナウイルス」感染症が拡大している状況を鑑み、ご参加される会員様の健康・安全を第一に考慮した結果、誠に残念ではございますが、開催を中止させていただくことを決定いたしました。
楽しみにお待ちいただいておりました会員様には、大変申し訳なく謹んでお詫び申し上げます。会員様をはじめ、スタッフの安全を考慮した上での決定となりますので何卒ご了承くださいませ。お申込みいただきました皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、以降のイベントにつきましては、今後の動向を見て判断いたしますが状況により中止させていただく可能性がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
株式会社 日本仲人連盟


みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

以下、イベントのご案内となります。

3連休の初日!
3月20日(金・祝) 12:00スタート!!
東京オリンピック開催が迫り、活気と話題で溢れる渋谷でプレシャスパーティ開催!!
今、渋谷がアツいっ!!再開発で様々な新名称が続々と誕生しています。

約1年前にオープンし、渋谷の新名称となっている「渋谷ストリーム」

その渋谷ストリーム内の4階レストラン「バー&ダイニング TORRENT」!!が、今回のパーティ会場です。ちょっと今までのパーティ会場とは違う 解放感たっぷりの贅沢な空間が、貸し切りです。異業種交流会などでも使われているらしいですよ!ぜひ、ランチを楽しみながら多くのお相手と交流ください!

┏━━━━━━━━━━━━━┓
   直近パーティの開催報告
┗━━━━━━━━━━━━━┛

◆12月14日開催 NNRクリスマスパーティ
男性31名、女性30名が参加
マッチング9組!

◆1月25日開催 プレシャスパーティ in 横浜
男性18名、女性14名が参加
マッチング4組!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■

☆★NNR プレシャス パーティ ★☆

《3つのオススメポイント》

★ポイント1 
お見合いと違い、一度に多くのお相手と出逢えます♪
お一人お一人しっかり交流できるお時間を設け、話をしたいお相手と話ができるリクエストカードも用意しております。

★ポイント2 
会場は駅直結の好立地にあるホテル内のレストラン!日常を忘れ優雅なパーティをお楽しみいただけます。

★ポイント3
美味しいバイキングを堪能できます♪ドリンクもついてリーズナブルな価格でのご提供。お気に入りのお相手と、お食事を楽しみながら交流できます。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■

前述したように、渋谷は再開発の真っただ中。今日見た渋谷は、5年後にはガラッと様変わりしています。そんな「今」の渋谷で出会い、街の景観がすっかり変わった10年後もそばに変わらぬお相手がいればロマンチックですよね。

ここで知り合ったお相手と、東京オリンピックを一緒に観戦!ということも、全然あり得ます。2020。東京で、たくさんの笑顔が見られることをNNRスタッフ一同願っています!

<キャンセルポリシー>

※3/16(月)正午以降のキャンセルは参加費を全額いただきます。
※やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

<パーティでマッチングされた場合>

マッチングされた場合はお見合いをしたとみなして、そのまま交際に入るかどうかを双方でご相談下さい。交際に入る場合は、相談室を通して連絡先の交換をお願いいたします。

★お申込人数により中止になる場合がございますのでご了承下さい。

参加資格
NNR会員様
男性:49才までの方
女性:相応の方  ※成婚料自己負担できる方

Follow me!