中止になりました。【女性限定】超エグゼクティブと出会えるお見合い会「プライムソサエティ」

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

以下、イベントのご案内となります。

開催日 2020年04月11日(金)
受付時間 18時15分
開会時間 18時30分
閉会時間 20時30分
女性会員会費 11000円

イベント概要

平日、金曜の夜に一流の男性と過ごしませんか?
貴女の「一流の男性と出会いたい!」を叶えます!

6名限定募集の、お見合い会です。今回はアルコール&おつまみ付きで開催いたします♪金曜の夜、フランクに交流いただけます(≧▽≦)

今回、参加する男性は48歳以上、四大卒、安定した収入のある年収800万以上の方です♪人生経験、収入も申し分ないステータスが高い男性ばかりです!!参加をご希望される方は、下記、参加資格をご一読いただき、お申し込みください。

ご参加男性は全て各証明書確認済です。
プライムマリッジ様は会員様のステータスに高い信頼と実績を誇っております。

エグゼクティブ男性のお見合い、成婚に高い信頼と実績を誇るプライムマリッジ様と日本仲人連盟の合同企画として、当お見合い会を開催させていただきます。
(当日の運営は、プライムマリッジ様が行います)

女性6名、男性6名が参加いたします。1対1のお見合いスタイルで進行いたしますので、お一人ひとりと、ゆっくりお話いただけます。仕事も恋も、真っ直ぐ取り組む男性との出会いを。どうぞこの機会を、ご活用ください。申込締切は4月2日(木)です。

イベント補足説明
【イベント名称】
プライムソサエティ

【開催日時】
4月11日(土) 18:30~20:30
18:15受付開始

【会場】
「日本仲人連盟渋谷 7F 渋谷ラウンジ」
※通常のプライムソサエティとは開催場所が違います。

【イベント当日の流れ】
1)受付後、当日の流れのご説明。
2)スタート時間になりましたら男性と女性をお席へご案内。
3)お見合いスタート。
お互いにプロフィール交換をして、15分程度、会話を楽しみください。時間になりましたら、男性がお席を移動します。全員との会話が終了した後、再度お会いしたい方を用紙にご記入いただき、提出します。

4)終了解散
マッチング結果は、翌日以降(土・日)に、
主催者(プライムマリッジ様)より所属の相談所にお伝えいたします。
※当パーティは先着順のお申込みではございません。お申し込みいただいても、ご参加できないケースがあることをご了承ください。お申し込み後、確定しましたら、NNR本部より連絡させていただきます。

※ご参加される会員様の連絡先(携帯番号)をNNRにお知らせいただくことをご了承ください。当日の緊急連絡及び、マッチングされた際に、お相手男性へお伝えすることに利用いたします。

【申込申請~申込確定までの流れ】
1)当サイト上から、お申し込みください。
2)NNR本部からお申し込み承諾メールを配信します。
※承諾メールを受信しないうちは、お申し込みが受理されておりませんのでご注意ください。
3)承諾メール受信されましたら、会員様のご連絡先をNNRへご連絡いただきます。非会員様のお申し込みについては、NNR本部までお問い合わせください。

【申込締切】
2020年4月2日(木)

【キャンセルポリシー】
3月30日(月)18時以降のキャンセルは、参加費を全額お支払いいただきます。何卒、ご了承ください。

————————————–

【パーティ後の流れ】

マッチング結果は主催者(プライムマリッジ様)から相談室へ翌日以降にご連絡いたします。

マッチングされた会員様がいらっしゃる場合は、その会員様とマッチングした男性の連絡先をお伝えいたします。相談室は自会員様へ男性の連絡先を、4/13(月)までにお伝えください。

並行して、女性の連絡先を主催者(プライムマリッジ様)から男性にお伝えいたします。

参加資格
40歳以上
♡女子力が高い方、大歓迎!
♡容姿端麗な方、大歓迎!
♡相談所の推薦も、大歓迎です!!

★当日のオススメの服装★
ワンピース、スカート、ジャケット、
パンプスなど女性らしいエレガントなお洋服で。
柔らかい色合いが好印象です♪
とびきりのお洒落をしてご参加くださいね。
◎婚活パーティ・お見合いなどでは、女性のパンツ姿は控えたほうが望ましいです。

Follow me!