プレシャスパーティ in YOKOHAMA

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

日本中が梅雨明けとなってきました。連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。少し先の話ですが、9月にいよいよNNRのスタンダードパーティプレシャスパーティ in 横浜が開催されますので、ご案内をさせてください。

パーティーは、大勢の方と一度に出会えるまたとないチャンスですので、「夏に良い出会いがなかった」という方も、是非当会にお声がけいただけますと幸いです。

前回開催(今年2月)では、47名にご参加いただき、7組のマッチングも出ており、人気の高い横浜パーティ。9月の開催にもどうぞご期待ください!

プレシャスパーティ 概要

開催日 2019年09月08日(日)
会場 ホテル横浜キャメロットジャパン

受付時間 11時30分
開会時間 12時00分
閉会時間 14時00分

男性会員会費 9000円
女性会員会費 5000円

参加条件:男性 49 才までの方
     女性 相応の方 ※成婚料自己負担できる方

以下はNNRさんからの紹介文章となります!

NNRで好評のスタンダードパーティ!

NNR プレシャス パーティです。横浜で出会いの第一歩を!幸せになることを選んでくださいね♪

毎回、大好評!人気の横浜でのパーティです♪横浜駅から地下直結!アクセスも大変便利な会場です。是非、ご参加下さい。

☆★NNR プレシャス パーティ ★☆

《3つのオススメポイント》

★ポイント1 
お見合いと違い、一度に多くのお相手と出逢えます♪
お一人お一人しっかり交流できるお時間を設け、話をしたいお相手と話ができるリクエストカードも用意しております。

★ポイント2 
幸せ♡いっぱいの空間で開催♪普段から結婚式の会場として使われている場所でのパーティ!良い雰囲気でご参加いただけます。実際に式をあげているカップルに会えるかも!?

★ポイント3
ホテルの豪華ビュッフェを堪能できます♪お料理、デザートまでついてリーズナブルな価格です。お気に入りのお相手とお食事をたのしみながら交流できます。パーティへのご参加を検討中の方は、ご参考として以下の記事をご覧ください!

ご参考 〜過去のパーティの様子〜

~前回の横浜パーティの様子はコチラから~
PCでご覧の方
スマートフォンでご覧の方

~6/15開催 東京パーティの様子はコチラ~
PCでご覧の方
スマートフォンでご覧の方

~埼玉パーティの様子はコチラから~
PCでご覧の方
スマートフォンでご覧の方

~東京パーティの様子はコチラから!~
PCでご覧の方
スマートフォンでご覧の方

お申し込みは以下よりお願いします!

参考:NNR提供リーフレット

Follow me!