春限定!お花見コン♡桜満開♪恋満開♪~吉祥寺・井の頭公園デート編~

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

以下、イベントのご案内となります。

春限定!!

2020年のお花見は吉祥寺!!(≧▽≦)/
吉祥寺と言えば「住みたい街」ランキングにも必ず上位に入り、お洒落なカフェや雑貨屋さん、美味しいごはん屋さんにレトロな居酒屋、ハーモニカ横丁まで、デートには欠かせないスポットがたくさんありますね。

そんな吉祥寺の中でも井の頭恩賜公園はデートスポットとしても更に有名!お花見でも、さくら名所100選に選出され毎年たくさんのお花見客で賑わっています。

今回は、吉祥寺井の頭恩賜公園でお花見コンです♪
桜を満喫して公園をお散歩した後は、吉祥寺で創業80年以上の歴史ある、焼き鳥で有名な「いせや」で交流いたします!お花見しながら出会いも見つけちゃいましょう(^_-)-☆
皆さまのご参加をお待ちしております。

【おすすめPOINT】
その1★満開の桜でロマンチック気分に♪
公園内は池もあり、ボートや橋からの、咲き始めの桜、満開の桜、散り際の桜、どの桜の眺めも本当にうっとりするほど素晴らしいです。気になったお相手と歩けると最高ですね♡

その2★桜を見ながら歩くので自然に会話が弾みます♪
対面でお話しするよりも歩きながらなので会話に困る心配はないです♪
無理にお話しをする必要がないので、よりリラックスしながらお散歩を楽しむことができます♡

 その3★居酒屋でしっかり交流♪
イベントの最後は、吉祥寺でも人気のある老舗の居酒屋で交流です。
お酒片手にお話も弾むこと間違いなし♡
皆さまのご参加をお待ちしております♪

イベント補足説明
★吉祥寺で創業80年以上の歴史ある、焼き鳥で有名な「いせや」で交流予定です。
 参加費には、アルコールを含むご飲食代が含まれます。
★集合:JR吉祥寺駅  公園口
 NNRスタッフがお待ちしております。
※当日の緊急連絡先:080-9364-2682

*――――――――――――――――――――――――――――――――――*
<キャンセルポリシー>
※3/23(月)正午以降のキャンセルは参加費を全額いただきます。
※少人数の交流会ですので、やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。
*――――――――――――――――――――――――――――――――――*
雨天の場合には一部コース内容・時間が変更になる場合がございます。
変更の際は、コチラのページに発表いたします。 
*――――――――――――――――――――――――――――――――――* 

参加資格
30代~40代会員&非会員
※非会員様も参加可能です。メールでNNRまでお申し込み下さい。
※非会員様には独身誓約書にサインを頂きます。

Follow me!