話題のZoomで盛り上がろう! 40代限定NNRオンライン婚活パーティ

みなさん、こんにちは。
横浜で働くひとの婚活サポートをしているYokohama Marriage Agencyです。

以下、イベントのご案内となります。

5月2日(土)14時開催(^O^)/

皆さんのご要望にお応えして、オンライン婚活パーティを開催いたします!!NNRのパーティ参加費は通常3,000円以上になりますが、今回は自粛の中でも何か喜んでいただける企画を!との思いを込め、参加費を1,000円とさせていただきました。Zoomの使用経験がない方は使い方を覚える機会にもなりますよ☆是非、この機会にご参加ください(≧∀≦)

■-□-■-□-■-□-■-□■-□-■-□-■-□-■-□

◆オンラインパーティとは?
PC(カメラ付き)、スマホ、タブレットでオンラインビデオチャットZoomを使いご自宅にいながらビデオチャットで交流いたします。
*最少催行人数は男女どちらかが、2名以下の場合には、催行を中止致します。使ったことがないので…と思う方でも、難しい操作は必要ありません。パーティ直前にスタッフから説明する時間を設けますのでお気軽にお申し込みください。みなさまの新しい出会いをNNRが心をこめてサポートさせていただきます!

■-□-■-□-■-□-■-□■-□-■-□-■-□-■-□

<お申し込みされる会員様へ>

当サイトよりお申し込みいただいた後、必ず以下のフォームより必要事項をご入力ください。
パーティ参加に必要なURL、及びパスワードを送信させていただくためのものです。

お申し込み後、コチラも送信ください!

■-□-■-□-■-□-■-□■-□-■-□-■-□-■-□

開催場所をNNR渋谷ラウンジに設定しておりますが、オンライン開催になるのでご自宅からご参加ください。会場をお間違えないよう、ご注意ください。

イベント補足説明
【Zoom使用が初めての方へ】
事前に動画をご覧くださいますと幸いです。

・Zoomの基本的な使い方!スマホでもパソコンでもズームアプリでビデオミーティング!

――――――――――――――

タブレットかスマホでご参加される方は、事前にZoomアプリをインストールください!
当パーティは、Zoomを使って行います。スマホ、タブレットでご参加される方は事前にZoomアプリをインストールいただけますと幸いです。パソコンでご参加される方は、インストールは不要です。

――――――――――――――

【オンラインパーティのお申し込みについて】

当サイトよりお申し込みいただいた後、こちらのフォームより必要事項をご入力し、送信ください。

オンラインパーティに参加に必要なパスワード等をメールでお送りさせていただくためのものです。
1分程度で終わるカンタンな入力です。

――――――――――――――

[パーティー当日の流れ]
●受付(入室)していただき男女各部屋に分かれて待機していただきます。
男性は13時20分までに弊社指定のオンラインルームに入室ください。
女性は13時40分までに弊社指定のオンラインルームに入室ください。

●開催時間(14時)になりましたらメイン画面(全員画面)に戻り、司会の挨拶・本日の流れ&注意事項の説明になります。

●最初はメイン画面(全員画面)にて、自己紹介していただきます。(簡単な自己PR等)

●個別画面にて、個室に分けて1対1のお話5分~15分(参加者数による)を全ての異性としていただきます。

●最後は再度メイン画面(全員画面)にて、お集まりいただきその後の流れを説明し終了になります。

――――――――――――――

[注意事項]
*パーティ中は、会員番号+ニックネームで交流いたします。
*マナーの悪い方は、途中で退出いただくこともございます。
*マッチング希望は個別でNNRにご連絡していただきます。
*マッチングした方にはNNRから所属相談室へご連絡いたします。

――――――――――――――

<会員様へのご案内>

※会員様は参加費を直接相談室にお支払い下さい。
※相談室の方は参加費を会員様から頂いて下さい。

――――――――――――――

<キャンセルポリシー>

※5/1(金)正午以降のキャンセルは参加費を全額いただきます。
※やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

――――――――――――――

<パーティでマッチングされた場合>

マッチングされた場合はそのまま交際に入るかどうかを双方でご相談下さい。交際に入る場合は、相談室を通して連絡先の交換をお願いいたします。

――――――――――――――

※催行人数に満たない場合、中止になりますのでご了承ください。
※少人数のパーティになりますので当日のキャンセルはご遠慮ください。
※相談所のお付き添いはございません。

参加資格

1)NNR会員の男女
2)男女ともに40代の方
◎Zoomにサインインできる方
 ※ネット環境が整い、やPC(カメラ音声付き)、タブレット、スマホをお持ちの方
◎成婚料自己負担できる方
◎オンライン環境のある方
◎途中退室せず、イベントに最後(終了)までご参加いただける方

Follow me!