第5回婚活カウンセリング回転寿司

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

本日、タイトルの催しにカウンセラーとして参加させていただきました。お声掛けくださったこんかつ山の新井さん、婚活ライターの大宮さん、ありがとうございました。

今回は8名の婚活者さんの相談に乗らせていただきました。事前に質問を拝見していたので、イメージを膨らませて相談に対応させていただきました。ただ実際にお顔を見ながらお話すると、みなさんとても感じの良い方ばかりで、文字だけのコミュニケーションと、実際に対面してお話するのではイメージが大分変わるということを改めて感じさせられました。制限時間が10分しか無いので、お伝えすることも限られてしまうのですが、少しでもエッセンスが伝わってくれていれば幸いです。

今回の結果がどうなるかは近日中に連絡が来るそうなので、どのような審判がくだされるのか、気を引き締めて待とうと思います。また、本イベントの内容は別途記事として掲載されるそうなので、詳細がわかればサイト上でもご案内させていただきます。

尚ご参考までにお伝えすると、今回のイベント以外でも相談はいつでも受け付けています。お問合せフォームや婚活相談会のページをご参照の上、ご連絡頂ければ幸いです。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!