仲人からの電話に救われる

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

昨晩は、仲人さんからお電話を頂きました。自身の思うことがあり相談のメールを差し上げていたのですが、その回答をわざわざお電話で伝えてくださったのでした。

この会話に、私自身はとても救われました。細かいお話を親身になって聞いてくださり、そこに自身の視点では得られなかった考えを頂きました。

自分ひとりで考えていると、考えが偏りがちです。これは仕方のないことかもしれません。ですが、それでも全方位で思考を巡らせることは必要であり、こうした自身の考えを受け止め、応えてくれる存在があるというのは大事なことだと思いました。

今後の私の仲人業も、会員さんに合わせて様々な価値観を持って接していく必要があり、自分自身もこれから先、ずっと勉強ばかりです。

大変貴重な機会を下さり、ありがとうございました。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!