NNR社長賞を受賞しました。

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

この度、Yokohama Marriage Agencyは、NNR社長賞を受賞いたしました。

創業から間もない結婚相談所が、こうして社長賞を頂くのは大変恐縮ですが、大変うれしいです。ありがとうございます。2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大が伴う中で、大きな転換期を迎えた年だったと思います。これまで常識とされてきた習慣が変化し、対面での関係構築がオンライン上で行われるようになり、会員さんの婚活そのものも大きく変化しました。

こうした中で相談所が求められているのは、「安心安全な環境で婚活を行っていただける場を提供する」ということなのかなと思っています。昨年から実施しているZoom(Web会議システム)などを使ったオンラインお見合いなどはわかりやすい一例だと思います。遠方の方とお会いする時などに特に有効でした。

また、会員さんとの面談も対面からオンラインに切り替わることで、時間の制約からも開放され、効率的なサポートが提供できているのではないかと思います。デートを重ねる際は対面できないことが一つの悩みになることもありましたが、感染対策をしっかり行なったり、安全な場所を提案することでしっかり関係づくりが行えたという話も出ています。

今年もまだまだ先が見えないですが、会員さんの幸せのために今後もますます精進してまいりたいと思います。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!