コネクトシップサービスを開始しました

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

Yokohama Marriage Agencyでは、新たにコネクトシップサービスを開始することになりました。簡単ではありますが、以下にご紹介させていただきます。

コネクトシップって何?

CONNECT-ship (コネクトシップ)とは出会いの機会を最大化させていく、業界初の会員相互紹介プラットフォームです。 連携している他結婚相談所の会員様もご紹介対象となり、より多くの出会いの機会を増やすことができます。

Yokohama Marriage Agencyでは、結婚相手紹介サービス認証制度(IMS)による認証を取得いたしました。これにより、今回コネクトシップの利用も認可されました。コネクトシップでは12事業者間での会員の相互紹介が行えます。これにより当会の会員さんは、NNR会員約13,000名と、コネクトシップ登録会員さん約30,000名(2021年1月時点)の中からお相手探しを提供できるようになりました。

コネクトシップ料金について

当会の会員さんに対しては、既存の料金プランに追加オプションとして「コネクトシップ」をアドオンして頂くことで、より多くの会員さんからお相手探しを行っていただけます。費用については、料金プランのサイトをご確認下さい。

※毎週水曜の夕刻に、おすすめの会員さん最大2名のご紹介(自動配信)がございます。おすすめ会員さんの紹介上限は6名/月となります。
※会員自らのお申し込みは10名/月まで行っていただけます。上記推薦と合わせて最大16名/月までお申込が可能です。
※お見合いが決まった際は、会員さん同士で日程調整を行い、お会いいただきます。仲人が立ち会うことができません。
※日程調整時のお問い合わせは、コネクトシップのファーストコンタクトセンターへ会員さん自らお問い合わせが必要となります。

その他、ご不明な点がありましたら、お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!