2021年も残すところあと半年

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

7月に入ってから、雨の降る日が続いています。地域によっては甚大な被害が出ている箇所もあり、私達の拠点となる横浜市も警戒の通知が来ています。皆さんくれぐれも気をつけてお過ごしください。

こんな不安定な状況だからこそ、身の回りにいる人にも一声をかけてあげてほしいです。私の場合であれば実家にいる親などへの連絡でしょうか。自分が不安と思うことは、他の人もそう思っていることも多いはず。声を聞かせてあげれば相手の不安を和らげることができるかもしれません。

婚活のお話に置き換えてみると、交際している人がいれば、お相手の方に「雨がすごいですが、大丈夫ですか?」と言ったメッセージを送ったり、電話をしてあげることが挙げられるかもしれません。相手のことが心配であれば、そんな連絡をしてあげるのも良いのではないかと思います。

くれぐれも無理はせず、活動を続けていってくださいね。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

[RSSImport display=”5″ feedurl=”https://www.nakodo.co.jp/news/hp0001/list.php?No=4” date=”true” start_item=”” end_item=”

”]

Follow me!