連休の過ごし方

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

世間では、4連休という方もいらっしゃるかもしれません。

私もこの日は妻の友人からのお誘いもあり、久しぶりに外出してきました。言うまでもありませんが、感染対策もしっかりして出かけてきました。最近は感染対策だけでなく、紫外線や暑さ対策も必要ですね。マスクを付けたまま、長時間の移動はかなり苦しい状況です。

お見合いともなれば、スーツを着て、お見合い会場に足を運んだりしますので、暑さも普段以上に感じることと思います。既にやっていらっしゃると思いますが、少し前に現地につくようにして、汗が引くのを待ってからお相手に会うようにしたいですね。

あとはニオイ対策とかでしょうか。制汗スプレーとかも活用できると尚良いでしょう。初めて対面するその人は、生涯をともにする人かもしれないのですから、できるだけのことはやっておいたほうが良いですよね。

もちろん、お見合い後にデートとなった場合も、しっかり暑さ対策してくださいね。この時期は水族館などに行くと涼しげで良いです。来訪者も家族連れなどが多いことから、将来のことを意識しやすくなると思います。是非試してみてくださいね。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!