台風の接近

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

今晩あたりから、東京エリアでは台風が接近してきます。夏になると毎年日本のどこかで台風による被害が出ており、悲痛な思いがします。皆様におかれましても、くれぐれもご用心ください。

一人暮らしをしている人からすれば、不安になることでしょう。こうした状況になると、一人では寂しい。相手がいてくれたら。そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

似たようなこととして、体調が悪い時に一人で苦しい状況が続いた場合も、同じように不安を強く感じると思います。私自身も実際体験しましたが、苦しい状況で一人で病院に行くのはかなりハードなことだと思います。

辛い時には支えてくれて(相手が辛い時は助けて)、楽しい時は二人で楽しめる。

そんな生活を送るのも良いですよ。

一人だと気楽、と言う場合もあります。どちらが良いのかは人の考えにより変わるかもしれませんが、私は一人よりは二人、家族といたほうが良いなって思います。

やっぱり支えてくれる人がいるって、本当に素敵なことだと思うから。

もしこの先のことで不安になることがあったとしても、二人なら乗り越えていける。何となくそう思えてしまうんですよね。感覚でのお話となってしまい、恐縮です。

素敵な人と結婚したい、そんな時にこのメッセージを見て頂けたら幸いです。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!

    仲人コラム

    次の記事

    炎天下での婚活