トラブル時の対応

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

いつでもすぐ連絡がつく相談所が良い!

そう思うならば、小規模の結婚相談所が最有力となるでしょう。

コロナ禍に突入する以前にあったお話なのですが、夜デートの約束をして、少し遅い時間まで一緒に過ごしていたという際のお話。少しお酒が入ってしまい、あまりよろしくない行動に出てこられて困ったことがあった。そういうお話を伺ったことがあります。

一般的な営業時間とはかけ離れたタイミング。その際に担当の仲人に連絡がつくことはなく、とてもつらい思いをした。とのことでした。

これは仮交際の時にお酒の席に誘ってしまった・出向いてしまったというのが問題なのですが、やはり困った時に連絡がすぐつかないと困るという話も事実としてあります。

私も深夜帯の時間に電話をして会員さんと数時間話をする、ということをしたことがあります。ただ複数の会員さんがいて、同じ時間に同時多発的に事象が発生したら、それを一気に巻き取れるのか、というと自身はありません。

ですが、私自身はいざという時にも対応できるように気をつけているつもりです。

営業時間帯も細かく詳細を記していませんが、そうした背景があり細かく書かずにいます。

とはいえ、仲人も人ですから、24時間365日いつでもすぐに対応できるわけではないこともあります。そのあたりはご理解いただけると幸いです。有事の時に対応できないのはとても心苦しいことです。できる限りの対応はさせていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!