9月のNNR定例会

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

NNR定例会に参加してきました。いつも多くの相談所さんが参加されています。私も参加する度にいろいろな方のお顔を拝見できるので、励みになっています。

今回の定例会では、かなり大きなニュースが飛び込んできました。詳しくはまだお伝えできないのですが、近日中に良きお知らせができるかもしれません。その際は改めてご連絡させていただきますね。

定例会の中で話題になったものはもう一つありまして、それは会員さんのプロフィールについてです。

アタリマエのことなのかもしれませんが、「自己紹介欄に何も記載がない」というケースがあり、これがお見合い申し受けした方から見て問題である、ということです。本当はあってはならないと思うのですが・・・そうですよね。何も記載がなければ相手の本気度をうかがい知ることができない。写真も随分古ぼけたものを使っているケースがあったりします。

改めてお伝えしますと、写真はいちばん大事な要素なのです。

よく写せばいいと言うだけでなく、再現性も求められます。つまり、当日お会いした時に、「写真と印象が違う・・・?」となったらアウトなんです。

ですので、プロフィールと写真の更新はすごく大事で、これを徹底して実施していきたいということが述べられていました。

「人の良さって会わなければわからない」とは言うけれど、けれども会う前からできることは色々あるんじゃないかな。

このプロフィール作りと写真で切磋琢磨していくことは、会員さんと仲人のチームワークにもつながってきます。このあたりは今後も頑張っていきたいですね。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!