写真が大事だが、それだけではだめ

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

プロフィールに使う写真は大事ですが、それに頼ると結果に結びつきません。

よくあるのが、見た目と実物が異なるということです。これは自分の評価を著しく下げる結果となってしまいますので、避けなければなりません。かといって、あまりに着飾らない写真というのもどうかと思います。

結婚相談所で婚活すると、様々なプロフィール写真を拝見すると思います。その際に見栄えの良い写真があれば、そちらに惹きつけられるという体験は多くの方がされることだと思いますので、相手から見た時の印象がどうなるのか、そのあたりを意識されると良いかもしれませんね。

できれば写真に残した自分を再現できるように、日々邁進していただきたいですね。お相手の方も写真を見て持つイメージがありますので、このイメージに沿うように自己研鑽してもらう必要はあると思います。

スタジオ自体の紹介は可能なのですが、そこに実際の努力を積み上げていくことで、より婚活の成功に結び付けられます。

このあたりについても、自身でいきなり活動せずとも、結婚相談所の仲人さんに相談してイメージを膨らませてから実践したほうが良い成果につながると思います。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!