緊急事態宣言の発令

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

東京都に4度目の緊急事態宣言が発令される見込みとなりました。最近はワクチン接種も行われつつありますが、まだまだ先が見えない事を感じさせられます。

Yokohama Marriage Agencyにおいては、引き続きオンラインでの面談やZoomなどを活用したオンライン婚活を推奨しています。安心で安全な環境での活動を推奨していますので、ご用命の方はお申し付けください。

昨日は、すでに決まっているお見合いについて念の為にお相手の相談所への連絡をしていました。対面でのお見合いを予定していたものの、緊急事態宣言が発令されれば、オンラインに切り替えたほうが良いのか?などの懸念もありましたが、引き続き対面でのお見合いを行う運びとなりました。

緊急事態宣言が発令されるとお見合い会場によっては営業時間が変わったり、営業停止をするケースもあります。そのためしばらくは施設の確認も必要になるものと思います。不安定な状況ではありますが、ひとの人生は止められないですので、引き続き会員さんの活動サポートをできる限り配慮しながら行ってまいります。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!