お見合いネットワークの活用

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

お見合いの結果が届いたり、新たなお申込みが来たりと慌ただしく過ごしています。会員さんの結果が思うように出てこないと、こちらもとても申し訳ない気持ちになりますが、こんなときこそ、次の一手を打っていかねばと思い、アクションを起こすようにしています。

Yokohama Marriage Agencyが加盟するNNRでは、最近SCRUM(スクラム)と言う結婚相談所の会員さんデータ連携サービスを始めていまして、全国結婚相談事業者連盟さんに加盟する結婚相談所の会員さん情報も含めてお相手探しを行って頂けます。
※一部の相談所はSCRUM連携をしていないそうです。詳しい詳細はそれぞれの加盟店にご確認ください。

このデータ連携のおかげか、ここ最近はお見合いの申込みが活発になっています。これは私の相談所でも同じです。会員さんもより多くの方から申し込みの機会を得ることができるのです。

当会では、この他に「コネクトシップ」というサービスを利用できます。これはパートナーエージェントさんや、ゼクシィ縁結びさんなどの事業者に登録された会員さんとのネットワークです。こちらのサービスも組み合わせれば、より多くのご縁を創出することが可能となるのです。

ただ、最終的に結婚するのは一人の方ですからね。数が多ければ良いというわけではなく、多くのご縁の中から一番のお相手を探す。この部分にフォーカスして、一人でも多くの幸せ作りを目指してまいります。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!