プロフィール交換会でのご縁つなぎ

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

本日もプロフィール交換会に参加させて頂きました。zoomを使っての意見交換を混ぜた交換会。やはり仲人の意見を聞きながら話を進めていくので良いですね。結構多くの会員さんをご紹介いただきましたので、早速当会の会員さんへご案内。こうしたご案内が会員さんにとって有益なものであるといいなと切に願うばかりです。

また、思いもよらぬところからお声がかかるのも特徴の一つかもしれません。システムで検索をすれば出てくる人なはずなのに、意外だった、と思うこともあります。新しい目線を気づかせてくれるのも大事ですね。自分ももっとしっかりとお相手探しをしなければと思う部分もありますが・・・こうした取り組みを通じていろいろな目線を養い、ご縁つなぎを行っていきたいと思います。

そうそう、こうしたプロフィール交換会は、参加する度に新しい仲人さんとの出会いがあります。仲人さんのネットワークが広がれば、その分まだ見ぬ会員さんとの出会いもあるわけですし、自分を売り込むと言う面においても多くの方と出会い、良き縁をつなげていければと思います。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!