気がついたこと自体に意義がある

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

本日は一般社団法人「日本仲人の会」主催のセミナーに参加させていただきました。一年足らずで多くの成婚者を創出している結婚相談所さんのお話でしたが、勢いのある相談所はこういうものなのだ、ということを感じる二時間セミナーとなりました。

人はそれぞれ特徴があるように、仲人には仲人の特徴、個性があります。私は同じように運営できるかわかりませんが、一人ひとりがしっかりと信念を持って取り組み、活動していくことで大きな力を生み出すことができます。

私もできることから始めていこう、そう思います。

スタートする時は皆一緒。そこから差がついてしまった、と思うかもしれないけれど、気がついた人はそこから改善していくことができるんですよね。そう考えると、少しでも前に向かって進むことができると思うのです。なので、前を向いてできることからコツコツと積み重ねていくことが大事なのだと思いました。

さて、週末はお見合いを控えています。都内は緊急事態宣言が発令していますが、会員さんの人生を考えると、何もしないわけには行かないです。ただ何よりも、安心安全を第一に、ご縁つなぎをしていきたいと思います。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!