素のままの自分では通用しない

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

「会って話をすれば、必ず伝わる」

現実にはそう思いたいけれど、そうは行かないことがあります。

まず会ってもらえるようにならなければいけない。そしてそのためには少なからず自らもアップデートしていかねばならないと思うのです。こうした取り組みができないと、なかなか次のステップに進むことが難しい。

婚活の世界はこれまでであった人のネットワークとは少々異なるかもしれません。会員さんの過ごしてきた世界を否定するわけではありませんが、それぞれ異なる世界を歩んできた人なのだから、お互いが理解して、共存していくといいますか、そういう考え方も必要と思います。自分だけの思いだけでは駄目なのです。

そして上記のことは、会員さんのみならず、我々仲人にも言えることと思います。私もそうですが、やっぱり会員さんの声、現場の声がすごく大事だと思います。声を届けるだけでなく、自らが率先して変化していかなければ、その先にある成功に届くことはない。

そのため、日々いろいろな声を拝聴して、自らの考えも見つめ直しながら、ご縁つなぎに取り組んでいます。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!