婚活カウンセリング回転寿司

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

タイトル、一体何のことかと思ったかもしれません。

こちらは、Yokohama Marraige Agencyも掲載していただいているこんかつ山さんで開催される結婚相談所の仲人さんが、婚活中の方と顔を突き合わせて相談に乗るといった趣旨のイベントです。

無論、婚活の迷いごとを仲人が回答するということです。

ただ、プライバシーな話題でもありますので、仲人さんと婚活者が一対一でアドバイスをするという形になります。一人10分程度の時間しか確保できないかもしれませんが、それでもフィーリングなどはある程度伝わるのではないかと思います。

以前もこの催しに参加したことがありますが、お恥ずかしながら、芳しい成績には至りませんでした。けれども、そんな中においても参考になったという声も少なからず聞こえてきました。本来であれば皆に等しくいい体験を得られるようにしなければならないところですが、私自身もまだまだ足らないことが多く、日々勉強させていただいています。

近日中に案内が出ると思いますので、その際は改めて告知をさせていただきます。この記事を読む婚活者がいらっしゃったら、ぜひお目にかかれたら嬉しいですね。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!

    仲人コラム

    前の記事

    人のせいにしない