ワクチンの接種

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

今日はワクチン接種に行ってきました。

本来なら、職域接種の申込みをしていたので、そちら側でお世話になる予定でしたが、その摂取が実施されないことになり、地元の集団接種に申し込みをして、行ってきました。

既に接種が始まってから数ヶ月経っていることもあってか、極めてスムーズに接種が執り行われました。接種後の反応も周りの人から少し聞いていることもあり少々不安でしたが、この記事を書いている時点で何の問題もなく過ごしています。

私の業務はオンラインで対応できることばかりではありますが、お見合い時の立ち会いや面談、交換会での交流なども少なからず存在することなど、人との接点が存在します。現在の状況を鑑み、少しでもお相手の方に安心を与えられればと思いました。

無論、ワクチンを接種したから安全というわけではないと思います。必要に応じてオンライン、リアルを取捨選択し、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!

    仲人コラム

    前の記事

    新しい自分を創る