8月のプロフィール交換会

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

プロフィール交換会に参加してきました。今回もZoomを使った交換会です。普段参加する交換会ですが、今日はお盆の時期と重なるため、少し早めの開催となりました。

この日の会では、この交換会を通じてお見合いした方が成婚されたという報告を聞くことができました。本当に素晴らしいことだと思います。成婚まで導いた仲人さんも感極まり、とても感動されていたご様子で印象強く映りました。

ひとの人生、どうやってつながるか、本当にわからないものです。私も可能性が少しでもある限りご縁をつなぐための行動を取り、会員さんの明るい未来の創出に貢献していきたい、そう思いました。

そんなことを思っていると、交際中となっている会員さんからメールが。交際が順調に進んでいることを知り、私も安堵していました。

本当、いい結果になってほしいですね。仲人の喜びは成婚のその瞬間にあります。そしてそこから入籍の報告や、ご家族の誕生などのお話につながっていくのです。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!