小旅行にでかけてきました

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

妻と二人で小旅行?に行ってきました。このご時世なので、出かけるのはどうかと思ってしまいましたが、少し地域から離れた日帰りの旅路へ。

前々から行ってみたいと思っていたレストランへ予約をして出かけてきました。この日もとても暑い一日で、電車とバスを乗り継いで1時間半位でしょうか、ゆったりとした食事を楽しんできました。結構なボリュームのランチとなりましたが、景観の良さとリラックスしていたせいか?しっかりと食べて、英気を養いました。

食事の後はコーヒータイムを楽しみ、お店近郊を散策。海を見ることができました。炎天下での散歩でしたので、あまり長居することができなかったのが残念でしたが、久しぶりに見る自然の景色に心身ともにリフレッシュすることができました。

一人でもきっと楽しめると思うのですが、二人であれば、もっと楽しい。

結婚は自分の生活が変わり、環境も大きな変化をもたらすでしょう。けれども結婚は一生の味方、自分にとっての一番の味方なんですよね。そんな味方がいるのですから、将来が豊かになることは言うまでもありません。

散策の時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、今日という一日は普段とは全く違う大切な瞬間になるのだろうな、そんなことを思いながら、帰路につきました。

結婚、いいですよ。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!

    仲人コラム

    次の記事

    婚活を始める時期