幸せはゆっくりと味わう

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

今日は妻と食事にでかけてきました。一ヶ月ほど前から予約を入れたお店へ。無論、緊急事態宣言下ということもあり、安全・安心に考慮して楽しんできました。

お寿司屋さんのカウンター席だったのですが、日頃こうしたお店に行き慣れない自分にとっては、少々緊張する食事となりました。とはいえ、提供されるものは本当に素晴らしいものばかりで、感動しながら食を楽しみ、妻との団らんを過ごしました。

案内された場所がテーブル席であれば、お食事の一部を写真撮ったり・・・なんて言うこともできたのかもしれませんが、いろいろな目が気になり、写真を撮らず、その時間を楽しむことに専念しました。

こういう時間もすごく大事ですよね。昨今はSNSで近況報告をするために写真を撮るケースが増えていますが、それ以前に、大事な人と一緒の時間を過ごすことを大事にしたい。こうした時間ができるということが、どれだけ自分の支えになり、幸せを感じることか。

明日からまた新しい一日が始まりますが、今度は会員さんの成婚の暁に、こうした思い出が作れたら良いな、と思います。その日が来るまで、日々の活動を集中して精進していきたいと思います。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!