ワクチン接種二回目

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

本日、2回めのワクチン接種を無事終えたことをご報告させていただきます。

とはいえ、これで安心できるという状況にはなっていないと思います。そのため、当面の間、新規面談、フォローなどオンラインを中心に活動していければと考えております。

諸々のお申込みはオンラインを通じて行うことが可能ですし、決済手段もオンラインを通じたサービスを準備していますので、ツール各種を活用して、充実したフォローを行っていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

会員の方においても、オンラインの活用を薦めています。「会わなければ結婚相談所の意味がない」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、安心・安全という観点を鑑みた場合、リスクを最小限に抑えられるオンラインお見合いは、お待ち合わせ場所におけるお相手の特定のしづらさを解消しておりますし、ご自宅のリラックスした環境で会話できるということで好評を頂いていますので、ぜひ一度ご体験頂ければと思っております。もちろん、操作に不慣れな場合でも私がしっかりとフォローをさせていただきます。

引き続き、Yokohama Marriage Agencyのご愛願のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!

    仲人コラム

    次の記事

    よくある質問