来週のガイアの夜明けは、婚活特集

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

ここ最近の私は、木曜と金曜だけテレビを視聴することが多いです。

見ているのはNHKのニュースと、WBS、カンブリア宮殿、ガイアの夜明けなどです。仕事の過程におけるドラマは見ごたえがあると思い、ここ最近良く見ています。金曜の夜は孤独のグルメなどもやってて、ついついなにか食べてしまいたくなる。。。

と言っても、実際に何も食べたりはしないのですが、その時間帯だけはついつい夢中になりテレビを視聴しています。

そんな中、来週(9月17日)のガイアの夜明けは婚活特集のようですね。ちょっと(結構)楽しみ。

こういう放送を通じて、いろいろな出会いの可能性があることを知ってもらえたら良いなって思います。そして結婚相談所の取り組みも知ってもらい、業界も少し刺激されたら良いなあと思いました。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!