シルバーウィーク開始

みなさん、こんにちは。
横浜市 緑区 長津田にある結婚相談所 Yokohama Marriage Agencyです。

秋の連休シーズンを迎えました。最近はこの時期をシルバーウイークと呼んだりしますね。今日はあいにくの天気なので、出かける方は少ないかもしれません。台風が迫ってきているのでくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、婚活市場では入会ラッシュが続いているかもしれないですね。この時期から婚活を開始して、年末には誰かいい相手と一緒に過ごす・・・こんな道筋を描けるか、そしてその通りになるかどうかで年末の過ごし方はまるで変わってくるでしょう。

思い立ったが吉日、とよく言いますが、本当そのとおりだと思います。活動をしなければ相手が向こうからやってくるなんてことはないですし、今まで出会いがなかった方が、突然目の前に理想の方が舞い降りてくるなんて言うこともほぼ考えられないことは想像つくと思います。

婚活は(言い方が悪いかもしれませんが)手っ取り早くお相手を見つけることができる手段の一つです。このネットワークに参加している人は皆結婚したいという意志をお持ちですし、独身証明書などの証明もしているため、安心安全に活動ができるのです。

当会でも日々説明会をマンツーマンで実施しています。オンラインで参加OKです。

婚活のお悩み相談会を行っています。詳しくはこちらの記事をご覧ください!→婚活相談会のご案内
入会相談は随時受付中!お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム
SNSのDMからメッセージを送っていただいても構いません!→Twitter / Instagram / Facebook

Follow me!

    仲人コラム

    次の記事

    台風後の快晴